定額給付金で液晶テレビが買えるかも|我が家に欲しいものランキング

我が家に欲しいものランキング

インターネットの人気商品ランキングにランクインするような、通販で話題の商品、人気の商品など、おすすめしたい商品をご紹介します。ダイエット、美容、健康関連から家電など生活全般に関わる人気の商品を取り上げますので、通販やショッピングの参考にしてください。



定額給付金で液晶テレビが買えるかも

定額給付金は夫婦子どもの4人家族で6万4000円
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081107-00000605-san-pol

選挙前のバラマキという批判もあるようですが、貰えるものは喜んで貰います。私のことを、コメントで、餌に引っ掛かった愚民呼ばわりされた方、どうぞ、あなたは、辞退してください。

偉そうなことは言っても、結局あなたも貰うんでしょ。

※またまた、そのお馬鹿が書き込んでいましたので、コメントは全部削除しました。頭のちょい変な人とは関わりたくないので。あちこちにコメント書いて憂さ晴らししている変質者なのでしょう。ある意味社会的弱者ですからお気の毒ですが。さようなら。

麻生さんは、高額所得者は自主的に辞退してほしい、とかアホなこと言っていますが、お金持ちがお金持ちなのは、ケチだからですよ。たとえ、千円でも自主的に辞退する訳ないでしょ。

まあ、批判がわしに、分かっていて適当に言っているんでしょうね。経済活性化が目的なんだから、お金持ちにやってもこの際いいじゃない。

市町村は、パソコンで簡単に全世帯主の納税額と所得は把握できるんだから技術的には簡単に振り分けできるんだけど、個人情報保護の観点で難しいんでしょうかね。

まあ、我が家の場合、6人家族で、
12000円×6=72000円
割増8000円×2=16000円
合計 88000円

4人も子供を育ててるんだから、国から感謝状くらい出てもいいくらいだと思うんですがね。

展示処分品で、32型の液晶テレビなら、12万円くらいでありそうな気がする。
4万円ほど足せば、我が家にも液晶テレビが購入できそう。

まあ、だからと言って、自民党に投票するかどうかは別ですけどね。


★マジックブレットデラックスは、30日間返品保証
★シャークスチームモップがあれば、お掃除楽々

トーホーシネマズ TOHOシネマズ
Edit
Copyright © 我が家に欲しいものランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます