大型液晶テレビが欲しい|我が家に欲しいものランキング

我が家に欲しいものランキング

インターネットの人気商品ランキングにランクインするような、通販で話題の商品、人気の商品など、おすすめしたい商品をご紹介します。ダイエット、美容、健康関連から家電など生活全般に関わる人気の商品を取り上げますので、通販やショッピングの参考にしてください。



大型液晶テレビが欲しい

我が家のブラウン管テレビの映像が、最近調子が悪い。

ネガフィルムのように、単色になったり、赤っぽく変色したりするのです。

最初は、テレビの横を思いっきり平手で叩くと、映っていましたが、
最近は、叩いても、蹴ってもいうことを聞きません。

画面を指圧するように何十回も押してみたり、テレビ上面を強く抑えるなどすれば、なんとか映りますが、30分もすれば、また、変色して、暗くなってしまいます。

購入したのが、関西国際空港が開通する前年ですから、平成3年だったと思います。
すでに17年も経っているわけですから、寿命と言えば、寿命ですね。

ジャパネットタカタに電話して、買えばいいじゃないか、と思いますよね。

どんな古いテレビでも三万円で下取りしてくれるとか言っていますものね。

平成11年7月24日でしたよね、確か。地デジ対応でないと、テレビが見れなくなるというデジタル放送悪魔の日は。

地デジ対応テレビが買えない家庭は、テレビを見るという、憲法では保証されている??権利が奪われてしまうんです。国民の最低生活を営む権利が侵害されませんかねえ??

テレビである芸能人が、100万円もする大型テレビを購入した話をしていましたが、そのテレビがデジタル対応でないことを知って、愕然としていました。

アメリカの液晶テレビが、恐ろしく安くなって日本に上陸するというニュースもしていました。

買い替えのタイミングが難しいですよね。

Panasonic37V型フルHD液晶テレビ(スタンダード)TH-37LZ80

【PR】皇潤を最安値で購入する方法
Edit
Copyright © 我が家に欲しいものランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます