引っ越しのシーズンの出費節約方法|我が家に欲しいものランキング

我が家に欲しいものランキング

インターネットの人気商品ランキングにランクインするような、通販で話題の商品、人気の商品など、おすすめしたい商品をご紹介します。ダイエット、美容、健康関連から家電など生活全般に関わる人気の商品を取り上げますので、通販やショッピングの参考にしてください。



引っ越しのシーズンの出費節約方法

3月と言えば、引っ越しのシーズン、4月から新生活を始めるフレッシャーズや転勤で勤務地が変わったお父さんには、出費が多い月でもありますね。

引っ越しは、業者によって、5万10万の節約が可能です。できるだけたくさんの見積もりを取って上手に交渉しましょう。ある意味、営業の方との交渉で値段はかなり下げることができるものです。価格交渉は、社会経験の豊富なお父さんがやるのが一番です。もちろん、口達者で押しの強い方ならお母さんでもいいんですが。。。。。

引っ越し代やら新しい家具・家電やらで、出費が多いんですが、ネット環境にも費用が掛かります。

私は今「auひかり」ですが、フレッツ光から乗り換えて後悔しています。正直、auひかりは夜間に繋がらなくなることが頻発してイライラMaxです。夜の9時とか11時とか、閲覧者が多いとネットに繋がらなくなるのです。

auひかりのキャッシュバックに釣られて契約しましたが、違約金払ってでもフレッツ光に戻したいくらいです。

個人的には、auひかりよりも、フレッツ光をおススメします。

フレッツ光申込みで工事費割引+月額無料期間あり!
更に≪最大60,000円キャッシュバック≫全員対象☆


注意:auひかりの悪口ではありません。事実を書いているだけです。我が家では家族でauスマートフォンを5台使っていますが、その料金は大幅に安くなりました。その点は良かったです。
Edit
Copyright © 我が家に欲しいものランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます