凄すぎる ショップジャパンのセラフィット |我が家に欲しいものランキング

我が家に欲しいものランキング

インターネットの人気商品ランキングにランクインするような、通販で話題の商品、人気の商品など、おすすめしたい商品をご紹介します。ダイエット、美容、健康関連から家電など生活全般に関わる人気の商品を取り上げますので、通販やショッピングの参考にしてください。



凄すぎる ショップジャパンのセラフィット 

セラフィット、凄い!と愛娘と一緒にテレビでショップジャパンの通販番組を見ていました。

薄焼き卵に息を吹きかけると飛んでいく映像だけでインパクト十分でしたが、何といってもビックリなのは、コインで削ると、フライパン表面ではなくてコイン自体が削れてしまうことでした。

こんなアメリカンな通販番組のCMが大好きな自分ですが、これはイチキュッパで、30分以内に注文したら5000円引きだろ、と言ったら、ピッタリ当たってました。凄い自分の洞察力!?

欲しいなあ〜、と娘と一緒に眺めていました。どんだけ貧乏なんだ、我が家は。

京セラやティファールから類似製品が出ていましたが、セラフィットほどの堅牢さはないようです。
(参考)
 ★T-fal フライパン 「セラミックコントロール」

 ★京セラ「セラブリッドフライパン」





3個もいらないなあ、1個だけ買えないかなあ、とネットで探したら、なんと、ありました!!
Edit
Copyright © 我が家に欲しいものランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます