低速ジューサー ごきげんようで君島十和子さんが実演|我が家に欲しいものランキング

我が家に欲しいものランキング

インターネットの人気商品ランキングにランクインするような、通販で話題の商品、人気の商品など、おすすめしたい商品をご紹介します。ダイエット、美容、健康関連から家電など生活全般に関わる人気の商品を取り上げますので、通販やショッピングの参考にしてください。



低速ジューサー ごきげんようで君島十和子さんが実演

今日、ライオンのごきげんようで、君島十和子さんを見ました。

超セレブとしても有名ですが、元女優で吉川十和子というお名前でしたね。

今や、夫が代表を務める君島インターナショナルのスーパーバイザーとして活動されているとのことで、雑誌などではインタビュー記事や特集記事に出演されているようですが、テレビで見かけるのは久しぶりでした。

お年を聞いてびっくり。48歳ですか!!!それであの肌艶。驚きました。

やはり、新鮮な野菜や果物から植物酵素をたくさん吸収されているようで、毎日飲んでいるジュースを低速ジューサーで作って見せられましたね。

最近はやりの植物酵素ですが、やはり新鮮な野菜や果物から摂取したものでないと効果が薄いと聞きます。

また、普通の高速ジューサーだと、音がうるさいだけでなく、野菜や果物を高速で粉砕するため、栄養分が破壊されて栄養素や酵素の吸収率が落ちるそうです。

低速ジューサーというと、世界各国で販売台数60万台を突破した「クビンス低速ジューサー」が有名ですね。

健康生活に関心の高い方は、是非、「クビンス低速ジューサー」の素晴らしさをご確認ください。
     ▼  ▼  ▼  



一流メーカー品は、安価な中国製の類似品とは訳が違います。

本気で健康や美容を考える方は、「クビンス低速ジューサー」がおススメです。
Edit
Copyright © 我が家に欲しいものランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます