通販の蟹(カニ)販売業者には、要注意!|我が家に欲しいものランキング

我が家に欲しいものランキング

インターネットの人気商品ランキングにランクインするような、通販で話題の商品、人気の商品など、おすすめしたい商品をご紹介します。ダイエット、美容、健康関連から家電など生活全般に関わる人気の商品を取り上げますので、通販やショッピングの参考にしてください。



通販の蟹(カニ)販売業者には、要注意!

通販で蟹を買う人は多いと思います。
秋冬になると、近所のスーパーでも買えるわけですが、ネットで鮮やかな色をした姿茹での蟹の写真を見て、ついつい、注文してしまう人は特に最近多くなってきたようです。

クレジットカードで簡単に注文出来て、数日後には宅配便で届きます。

1日かけてゆっくりと自然解凍すれば、結構美味しく頂けます。

でも、通販業者にはピンキリがあるので要注意です。

特にヤフオク!の業者では1円スタートで「安!」と思って、入札したら、送料3000円、梱包料500円取られる店がちらほらとあります。

評価を見ると、悪い評価がずらり・・・「かすかすで食べられず、全部捨てた」とか、「身入り9割と書いてあるのに、実際は3割程度だった」とか酷いものばかり。

美味しいカニなら、送料3000円でも、1円落札なら安いと思いますが、廃棄処分用のカニを送ってくるような悪徳業者では、たまりません。しかも、そういう業者は、アカウントをたくさん持っていますので、アカウントが違っても同じ業者のケースがあります。

悪い評価がたくさんつくと売れなくなるので、新しいアカウントを取るのでしょうかね??

これからの季節、蟹(カニ)を通販で買うなら評判のいい業者を選ぶことが大事です。評判のいい業者は、大量に売れるので、お値段もリーズナブルなことが多いです。

楽天市場で言うと、「ますよねは間違いないですね。

通販モール以外ですと、「匠(たくみ)」という業者ですかね。ここは、「かに本舗」という名前でも販売しています。

Edit
Copyright © 我が家に欲しいものランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます