皇潤とアベノミクス|我が家に欲しいものランキング

我が家に欲しいものランキング

インターネットの人気商品ランキングにランクインするような、通販で話題の商品、人気の商品など、おすすめしたい商品をご紹介します。ダイエット、美容、健康関連から家電など生活全般に関わる人気の商品を取り上げますので、通販やショッピングの参考にしてください。



皇潤とアベノミクス

多少無理のあるタイトルを付けて書き始めましたが、来年春からの消費税アップの決定で、アベノミクスが減速しないか心配です。要は、消費が落ち込めばデフレになり、消費が活発になれば、いい意味のインフレ、そして好景気となるという単純な論理です。

日本国民の金融資産は2000兆円あると言われています。貯蓄ゼロの世帯が30%という報道があったばかりですが、それとは逆に高齢者層は大変な預貯金をため込んでいるということです。

この<タンス預金>的な金融資産のたとえば10%でも消費に回せば、200兆円の消費になるわけですから、どんなに景気が良くなることでしょう。

お金は流通させて初めて価値があるのです。誰もあの世に預貯金を持ってはいけません。

高齢者にはどんどんお金を使ってほしいものです。

高齢者には、長生きしていただくために、ヒアルロン酸などの健康食品にお金を使ってほしいところですが、便利なネット通販は、高齢者には苦手な分野です。

是非、お子様が、といっても中高年でしょうが、高齢者のご両親に代わってネット注文してあげてほしいものです。

皇潤など健康食品の効果については、巷で賛否両論があるようですが、普段の食事が健康に重要な役割を果たすように、日々飲用する健康食品も健康増進に繋がる私は確信しています。

まずはお試し100粒から>>> 皇潤

Edit
Copyright © 我が家に欲しいものランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます