年収額と財布の値段の関係|我が家に欲しいものランキング

我が家に欲しいものランキング

インターネットの人気商品ランキングにランクインするような、通販で話題の商品、人気の商品など、おすすめしたい商品をご紹介します。ダイエット、美容、健康関連から家電など生活全般に関わる人気の商品を取り上げますので、通販やショッピングの参考にしてください。



年収額と財布の値段の関係

お金持ちは長財布を使う、という本が書店に並んでいますが、私はナンセンスだと思っていました。

しかし、今日、あるネットのコラムで、会社経営者700人以上の財布を見てきたという税理士さんのお話を聞いて、自分も長財布を購入しようと決意しました。

財布というのは、自分の「稼ぐ力」に対するセルフイメージなのだそうで、確かにそうかもしれません。稼ぐ力に自信のない人は、財布に高いお金をかけないでしょう。

また、お金を汚いものと思ったり、嫌いだと思っている人にはお金が集まらないと、お金持ちの人は言います。これも本当で、「引き寄せの法則」でも「風水」でも同様のことを言っています。

お金持ちになるためには、お金を愛し、セルフイメージを高める(良質な長財布を持つ)ことが必要条件なのです。
お金を愛する人は、小銭やカードをごちゃ混ぜにしません。長財布にお札だけを入れてゆったりと休ませます。

最悪なのは、二つ折りの汚れて破れた財布に、カードや割引券や、診察券、小銭などがごちゃごちゃ入った財布です。こういう財布を持っている人は、低所得者だそうです。

また、上の税理士さんはこんな法則も発見したそうです。

★財布の値段×200≧その人の年収★

1000万円以上の年収を目指す人は、5万円以上の財布を持つ必要があるということですね。
なかなか、厳しい気がしますが、頑張ってみたいです。

Edit
Copyright © 我が家に欲しいものランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます