奇跡の玉ドレ(玉葱ドレッシング)で糖質制限がルンルン♪|我が家に欲しいものランキング

我が家に欲しいものランキング

インターネットの人気商品ランキングにランクインするような、通販で話題の商品、人気の商品など、おすすめしたい商品をご紹介します。ダイエット、美容、健康関連から家電など生活全般に関わる人気の商品を取り上げますので、通販やショッピングの参考にしてください。



奇跡の玉ドレ(玉葱ドレッシング)で糖質制限がルンルン♪

130328_0919~01

奇跡の玉ドレ」という玉葱ドレッシングを宮の方から頂いたのですが、これが劇ウマ。

あまりの美味しさに昨日からキャベツサラダを食べまくっています。

玉葱の甘さが堪らなく美味しいですね。はまります。

紹介したくて楽天市場を探しましたが、同じく宮崎産の類似玉葱ドレッシングはありましたが、この「奇跡の玉ドレ」は販売されていないようです。

糖質制限にはキャベツサラダが必須ですが、キャベツサラダは結構すぐに飽きがきます。

この玉葱ドレッシングがあれば、糖質制限ダイエットもルンルン♪と進められそうです。

下のバナーは、楽天で売られている宮崎産の類似品。

無くなったら、注文したいので、ネットで買えないかまた探してみます。(なぜか、奇跡の玉ドレでは検索ヒットしません。)

Edit
Copyright © 我が家に欲しいものランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます