油なしで唐揚げが・・・ノンフライヤー(ノーオイルフライヤー)|我が家に欲しいものランキング

我が家に欲しいものランキング

インターネットの人気商品ランキングにランクインするような、通販で話題の商品、人気の商品など、おすすめしたい商品をご紹介します。ダイエット、美容、健康関連から家電など生活全般に関わる人気の商品を取り上げますので、通販やショッピングの参考にしてください。



油なしで唐揚げが・・・ノンフライヤー(ノーオイルフライヤー)

アメトークで家電芸人の徳井が紹介していた、ノンフライヤー(ノーオイルフライヤー)が欲しいです。

私のように、糖質制限ダイエットをやっていると、野菜と肉中心になりますから、どうしても鶏の唐揚げを食べることが多くなります。

ダイエット中の方は、あまり唐揚げなど食べないでしょうが、私の場合、糖質を常に避けるようにしていますが、油分にはあまり神経質ではありません。とはいえ、カロリーが高いと確かにダイエットにも影響がありますので、カロリーを下げられれば、それに越したことはありません。

大好きな唐揚げを思い存分食べたいと常々思っていたところでした。

油なしで唐揚げができるのをテレビで見て、驚きました。ゲストはみな美味しいと食べていましたが、やはりお味が一番気になるところですね。

テレビでは、3万円近くするフィリップスのノンフライヤーでしたが、類似製品も出ているようで、少し安く手に入るようです。私はこちらの商品を購入したいと思っています。

食材に含まれる油と水を利用するというのは、信じられないような話です。唐揚げ以外にも、フライドポテトやとんかつ、コロッケなども簡単に調理できるようです。

Edit
Copyright © 我が家に欲しいものランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます