高木美保の野菜スープメーカーが欲しい |我が家に欲しいものランキング

我が家に欲しいものランキング

インターネットの人気商品ランキングにランクインするような、通販で話題の商品、人気の商品など、おすすめしたい商品をご紹介します。ダイエット、美容、健康関連から家電など生活全般に関わる人気の商品を取り上げますので、通販やショッピングの参考にしてください。



高木美保の野菜スープメーカーが欲しい 

ライオンの「ごきげんよう」で女優の高木美保さんが、紹介されていた野菜スープメーカーですが、調べると、「スープリーズ」という代表的な商品を見つけました。高木さんが使っている商品かどうかは不明です。

結構お値段は張りますが、野菜スープを毎日飲むだけで、月3キロ痩せたというので、人気が出そうです。

こういうケースでは、まず、1週間以内にたいていは売切れてしまいます。テレビというメディアの凄さですね。

高木美保さんの実体験を聞いているわけですから、視聴者の購買意欲は非常に高くなっているでしょう。

私も購入したくて、すぐにネットを調べました。

★スープリーズの概要★
  作りたいスープが決まったら、材料を入れてスイッチを押すだけ!
  全自動でラクラクおまかせ。
  食材をサイの目に切って水と素材を入れたら、スイッチを押すだけ。わずか30分でおいしい野菜スープやおかゆの出来上がり。
  「ポタージュスープ」や「具だくさんの食べるスープ」「リゾット」まで、メニューいろいろ。
  (2〜4人前:約350〜800CCまで作れます。)

カンタンに作れる20種類のレシピも付いています。朝は野菜ジュース、夜は野菜スープで、病気知らず、医者要らずではないでしょうか。糖尿病の私には、スープリーズは、健康維持のために是非欲しいマシンだと思いました。

野菜スープメーカースープリーズ【こだわりキッチン「プロの道具屋さん」】
Edit
Copyright © 我が家に欲しいものランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます