A.D.M.J.とは|我が家に欲しいものランキング

我が家に欲しいものランキング

インターネットの人気商品ランキングにランクインするような、通販で話題の商品、人気の商品など、おすすめしたい商品をご紹介します。ダイエット、美容、健康関連から家電など生活全般に関わる人気の商品を取り上げますので、通販やショッピングの参考にしてください。



A.D.M.J.とは

最近、よく耳にする、A.D.M.J.(エーディーエムジェイ)って何だろうか、と疑問に思った方はいませんか?

一言で言うと、ルイ・ヴィトンティファニーといったファンションブランドのひとつで、日本発のレザー・アクセサリーブランドです。

デザイナーの小林明彦氏が1988年に設立したブランドで、ブランド名のA.D.M.J.というのは「Accessoires De Mademoiselle」(未婚女性のアクセサリー)に由来しているそうです。

イタリアンレザーを中心に、オリジナルの金具を使って縫製しており、ミシンによるスパンコールや手縫いのスワロフスキー・エレメントをあしらうなど、A.D.M.J.ならではのアイテムを数多く発表しています。

ヨーロッパ、アメリカ、アジアでも知られ、すでに多くのファンを魅了しているようです。

ファッションに詳しい女性なら、すでにご存知の方も多いと思いますが、このところ、メディア露出もあり、再び注目が集まっています。

先日も、楽天市場の検索ランキングで上位に来ていました。

ご参考に >>> ★楽天市場 A.D.M.J.新着商品★

Edit
Copyright © 我が家に欲しいものランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます