栄養と酵素を考えると、低速ジューサーかな|我が家に欲しいものランキング

我が家に欲しいものランキング

インターネットの人気商品ランキングにランクインするような、通販で話題の商品、人気の商品など、おすすめしたい商品をご紹介します。ダイエット、美容、健康関連から家電など生活全般に関わる人気の商品を取り上げますので、通販やショッピングの参考にしてください。



栄養と酵素を考えると、低速ジューサーかな

ジューサーに低速とか高速とかあるのを最近まで知りませんでした。

やたら高いジューサーがあるなと思ったら、どうもそれが低速ジューサーのようです。

高速のほうが高くなりそうな気がするのですが、逆ですね。

低速ジューサーのメリットは何でしょうか。

低速ジューサーは、低速回転なので回転の摩擦熱で野菜や果物のもつ酵素を壊さない。
◆果物など、皮と果肉の間に栄養が集中しているが、低速ジューサーは皮も丸ごと搾れるので栄養が無駄なくジュースに出来る。
◆小松菜、キャベツ、パセリもジュースに出来るほどの高圧搾。
・・・・・・・
など、あるそうです。

果物は皮ごと食べろとよく言われますが、なるほど、低速ジューサーのほうが、栄養も酵素も豊富なジュースが出来るんですね。

毎日飲むんだったら、低速ジューサーですね。長年飲み続ければ、その差がはっきりと現れるかもしれません。

問題は、お値段だけですが、癌になって高額医療費を払うことを考えれば、がん予防、成人病予防に、低速ジューサーは必須じゃないでしょうか。

送料無料☆HUROM ヒューロム スロージューサー HU-400 ホワイト【快適生活】
Edit
Copyright © 我が家に欲しいものランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます