12月のガス代にビビった!|我が家に欲しいものランキング

我が家に欲しいものランキング

インターネットの人気商品ランキングにランクインするような、通販で話題の商品、人気の商品など、おすすめしたい商品をご紹介します。ダイエット、美容、健康関連から家電など生活全般に関わる人気の商品を取り上げますので、通販やショッピングの参考にしてください。



12月のガス代にビビった!

12月のガス代が2万6千円だったのに、1月は3万6千円。これにはびびった。
すぐに、自室のガスファンヒーターを片付けた!

風呂の湯沸しでもだいぶガス代がかかっているんだろうな、、、、

ガスは高い、でも電気が安いわけでもない。ガスが高いから安直に電気というわけにもいかない。

石油はどうだろうか?ガスファンヒーターを止めて、石油ファンヒーターにするか!?

このところの円安で、石油も高くなりそうだしね。。。消すとしばらく臭うしね。

マンションなんだから、いっそのこと暖房無しでもなんとか耐えられるかもですね。

江戸時代にくらべたら、どんなに暖かい住まいに住んでいることか!

とりあえず、靴下を2枚履くことに。。。

電気代の要らない、こんな暖房グッズもあるようだ。
コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © 我が家に欲しいものランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます