『LOST』(ロスト)のシーズン1のコンパクトBOXは安い!|我が家に欲しいものランキング

我が家に欲しいものランキング

インターネットの人気商品ランキングにランクインするような、通販で話題の商品、人気の商品など、おすすめしたい商品をご紹介します。ダイエット、美容、健康関連から家電など生活全般に関わる人気の商品を取り上げますので、通販やショッピングの参考にしてください。



『LOST』(ロスト)のシーズン1のコンパクトBOXは安い!

正月のテレビ番組は、相変わらずバラエティ一色でしたが、お正月が終わっても、最近は、安易なバラエティ番組が多いですね。しっかりしたテレビドラマやドキュメンタリーも放送して欲しいものです。

さて、最近気になっているテレビドラマのご紹介です。元々は、韓国ドラマファンの私ですが、最近の韓国とのドタバタで少し嫌気がさして、アメリカのテレビドラマを観るようになりました。

アメリカのドラマは緻密な脚本構成と暖かくユーモア溢れる人間描写が特徴で、サスペンスやアクションでもユーモラスな台詞に思わず笑ってしまいます。

また、韓国ドラマの歴史物のように、一度嵌ったら抜け出せない中毒性の強いドラマが多いので、時間のない人には、ある意味危険かもしれません。

「LOST芸人」という言葉があるようですが、特に「LOST」には、芸能界に多くのファンがいます。ドラマ好きなら、一度は見ておきたいドラマだと思います。

『LOST』(ロスト)は、2004年から2010年までアメリカで放送されていたテレビドラマで、エミー賞、ゴールデングローブ賞など多くの賞を獲得して反響を呼び、社会現象にもなった傑作ドラマです。

撮影は、すべてハワイのオアフ島で行われています。飛行機が太平洋上の無人島に墜落。人種も職業も異なる生存者たち48名の運命は?

LOST シーズン1 (1〜25話)
LOST シーズン2 (26〜49話)
LOST シーズン3 (50〜72話)
LOST シーズン4 (73〜86話)
LOST シーズン5 (87〜103話)
LOST シーズン6 (104〜121話)

シーズン1は、安価なものが商品化されています。コンパクトボックスですが、13巻全話含まれています。
とりあえず、シーズン1だけでも買っておいても損はない商品ですね。シーズン2以降は、レンタルでぼちぼち観ていってもいいかなと。

Edit
Copyright © 我が家に欲しいものランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます