家庭内不用品の処分方法|我が家に欲しいものランキング

我が家に欲しいものランキング

インターネットの人気商品ランキングにランクインするような、通販で話題の商品、人気の商品など、おすすめしたい商品をご紹介します。ダイエット、美容、健康関連から家電など生活全般に関わる人気の商品を取り上げますので、通販やショッピングの参考にしてください。



家庭内不用品の処分方法

先日、故障した電化製品をヤフオクで2000円で売却しました。

「動きません、ジャンク品です。」と書いていても、入札する人がいるのに驚きます。

故障した電化製品とか、AV機器をいとも簡単に修理してしまう技術を持った人が世間にはたくさんいるんですね。

仕事でやっている人だけでなく、趣味で修理している人もいます。

動かなくなった、ポータブルプレイヤーなどは、千円、二千円で売れてしまいますから、けっしてゴミとして捨てたりしないようにしてくださいね。

ヤフーオークションは、毎月利用料のほか、落札されると5%の手数料がかかります。一方、モバオクは、毎月利用料350円はかかりますが、落札手数料が原則不要です。

モバオクは、ケータイ利用者が多く、若者オンリーと見られがちですが、40代以上もいますし、パソコンやスマホでも利用できます。

私はヤフオクで落札した商品をモバオクで転売することもよくやっています。専門的になるので詳しく書きませんが、モバオクのほうが高く落札される可能性が高いのです。ただし、ヤフオクのほうがアクセスは集まります。

コミックやゲームの落札は、モバオクには若者が多いので、いい商品が見つかりやすいかもしれませんね。

月額利用料315円のみのモバオク登録はコチラから。(使わない期間は、休止もできます。)

Edit
Copyright © 我が家に欲しいものランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます