骨盤ダイエットが再び注目されている|我が家に欲しいものランキング

我が家に欲しいものランキング

インターネットの人気商品ランキングにランクインするような、通販で話題の商品、人気の商品など、おすすめしたい商品をご紹介します。ダイエット、美容、健康関連から家電など生活全般に関わる人気の商品を取り上げますので、通販やショッピングの参考にしてください。



骨盤ダイエットが再び注目されている

テレビのダイエット特集で、骨盤ダイエットが取り上げられました。そのせいか、骨盤の歪みを直すための体操や、骨盤リセットベルト、エステサロンの骨盤ダイエットなどに再び注目が集まっているようです。

骨盤の歪みが肥満につながるというのは、正直、ピンとこないのではないでしょうか?

骨盤の歪みを直すことによって体への悪影響がなくなりダイエット効果があるという骨盤ですが、歪むことで体にどんなことが起きているのでしょうか。

骨盤のずれは血行不良や顔のむくみを引き起こすといわれます。また、骨盤がずれることで猫背姿勢になり、腕が動かしにくくなるので二の腕に余分な脂肪がつきブルブルとたるんだ二の腕になってしまうとか。。。

骨盤の歪みを補正しようとして自然と背中に力が入った状態になります。体の正面はバランスを取るために前寄りになるので、その分腹部が出っ張って見えます。また、お尻が大きく垂れ下がる原因にもなります。

このように、骨盤のズレはいろいろな部分に悪影響を与えています。

骨盤矯正ダイエットによって、新陳代謝を高め、血行促進や脂肪燃焼も効率アップしますから、体重を減らすことができるのですね。

骨盤矯正には、骨盤体操や、骨盤矯正ベルトで少しずつ、正しい位置に骨盤を戻してやることが大切なようです。

エステの骨盤ダイエットコースに1回言っただけでは、矯正できないと思います。とはいえ、経済的に余裕があれば、エステで、骨盤の正常な位置というものを実感することも役に立つことでしょう。

有名モデルさんも愛用している骨盤リセットベルトなら、ここが一番有名です。

Edit
Copyright © 我が家に欲しいものランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます