血糖値を上げないためのカロリー制限は不要だった!|我が家に欲しいものランキング

我が家に欲しいものランキング

インターネットの人気商品ランキングにランクインするような、通販で話題の商品、人気の商品など、おすすめしたい商品をご紹介します。ダイエット、美容、健康関連から家電など生活全般に関わる人気の商品を取り上げますので、通販やショッピングの参考にしてください。



血糖値を上げないためのカロリー制限は不要だった!

糖尿病に糖質制限、こんな当たり前のことが、なぜこれまで医学会の異端だったのか??

私は不思議でならない。

糖尿病で教育入院という名目で、10日間入院したことがある。カロリー計算された食事が出てくるが、ご飯がたっぷり、朝は、トーストにジャムまで付いている。食後の血糖値が高いままなのは言うまでもなかった。

パンやご飯を普通に食べていれば、食後血糖値が下がるわけがない。糖質を減らすように指導すべきだろうが、病院での指導は、カロリー制限の話ばかり、、、

私は自力で糖質制限をして、ヘモグロビンA1cの数値を3ヶ月で1,0も下げた。現在もほぼ正常範囲である。しかも、糖尿病に大敵の肥満度も下がり、体重は7キロの減量に成功した。

病院が糖質制限を拒む理由は、患者に治って欲しくないからではないか?糖尿病患者は金の成る木だから(笑)。死なない、治らない、だからずっと治療費を払い続けてくれる。

糖尿病は治らないと、私も最初に担当医に吹き込まれた。薬が一生必要だといわれ、ずっと飲み続ける。。。医者も薬局も儲かる。。。。毎月家賃収入のように、糖尿病患者が支払ってくれる。。。

ダイエットも糖尿病も、糖質制限であっさり、簡単に改善してしまいます。そのための糖質制限・完全ガイドがついに出ました。

先日のテレビの報道特集でも出演された糖質制限の権威・高尾病院江部康二先生の監修です。

Edit
Copyright © 我が家に欲しいものランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます