楽天通販に必要不可欠なものとは?|我が家に欲しいものランキング

我が家に欲しいものランキング

インターネットの人気商品ランキングにランクインするような、通販で話題の商品、人気の商品など、おすすめしたい商品をご紹介します。ダイエット、美容、健康関連から家電など生活全般に関わる人気の商品を取り上げますので、通販やショッピングの参考にしてください。



楽天通販に必要不可欠なものとは?

パート主婦やアルバイト学生の方は、クレジットカードが欲しくても、収入基準に達しないために、審査で落ちてしまい、なかなか作れないという人が少なくありません。

収入を証明する書類の提出を義務付けられているからです。

一方、楽天カードは、収入を証明する書類の提出を不要にして、審査に通りやすくなっています。

単に楽天カードを作るだけなら、未成年の大学生でも作れます。そして、JCBやVISAを付帯させることも出来るので、カードが発行された日からクレジット支払いに使えます。ただし、定期的な収入の見込めない方は、原則としてキャッシング申し込みはできません。

大学生などのケースでは、親の収入証明は不要ですが、クレジット支払いの上限は20万円の範囲となりますが、それでも、ネット通販や普段のショッピングには支障はないですね。

楽天カードは、楽天市場の通販で利用すると2%、通常のショッピングでも1%の楽天ポイントが加算されるので、大変お得です。

クレジットカードの審査が通らないという人は、一度、楽天カードに申し込んでみることをオススメします。

特に楽天市場を使い倒している人には、楽天カードは必須のカードといえるでしょう。

楽天カードの詳細・お申し込みはコチラ。
Edit
Copyright © 我が家に欲しいものランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます