送料込39,800円の電動アシスト自転車!|我が家に欲しいものランキング

我が家に欲しいものランキング

インターネットの人気商品ランキングにランクインするような、通販で話題の商品、人気の商品など、おすすめしたい商品をご紹介します。ダイエット、美容、健康関連から家電など生活全般に関わる人気の商品を取り上げますので、通販やショッピングの参考にしてください。



送料込39,800円の電動アシスト自転車!

私が住んでいる町は、結構坂が多いので、普通の自転車では、坂道でへたってしまいます。

関西では、親しみを込めて「チャリンコ」とか「チャリ」と呼びますが、チャリンコはエコだし、運動にもなるし、手放せないですね。

できれば、電動アシスト自転車にして、坂道の昇りだけでも電動でアシストしてもらえるといいな、といつも思うのですが、自転車屋さんの新品の電動アシスト自転車の値札を見てびっくり!

10万円前後もするじゃないですか!

これじゃ、原付自転車の中古が買えてしまいます。否、新品の電動バイクとほとんど値段が変わりません。

喉から手が出るほど欲しいので、自転車屋の傍を通ると、電動アシスト自転車をいつも探してしまう私ですが、高すぎて購入を躊躇しています。

今日、楽天市場でふと見つけた電動アシスト自転車が、なんと3万円台。よく見ると中古でしたが、バッテリー内部の電池を新品に交換した「新品リサイクルバッテリー」が標準装着されています。

新品リサイクルバッテリーの能力は、純正の新品バッテリーと同等かそれ以上ということなので、機能的には、全然問題なさそうです。

ピカピカの新品にこだわりのない人なら、あり得ない格安のお値段で電動アシスト自転車が手に入ります。

中古なので、台数に制限があるようで、売り切れが心配です。私も早めの購入を検討しています。「送料込み」なのは特にうれしいです。通常、自転車の送料は4000円〜10000円くらい掛かりますからね。
 
Edit
Copyright © 我が家に欲しいものランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます