腕時計にしか見えない小型ビデオカメラ|我が家に欲しいものランキング

我が家に欲しいものランキング

インターネットの人気商品ランキングにランクインするような、通販で話題の商品、人気の商品など、おすすめしたい商品をご紹介します。ダイエット、美容、健康関連から家電など生活全般に関わる人気の商品を取り上げますので、通販やショッピングの参考にしてください。



腕時計にしか見えない小型ビデオカメラ

こんな商品が良く売れているようですが、どんなときに使うのでしょうか?
職業が探偵とかなら役に立つでしょうけど。。。。


デジタルカメラの技術は確かに向上しましたね。10年前だと、30万画素のカメラでも画質がいいと言われていましたが、こんな時計に仕込んだカメラでも1200万画素って、何それ?って半分呆れますよね。

赤外線LED搭載で夜間撮影までできてしまうというから、驚きです。

昼間に赤外線撮影をすると、衣服が透けて見えるというので一度問題になったことがあって、昼間での赤外線使用は普通のビデオカメラではできない仕様になったはずです。(この時計もできないんじゃないかな??)

プールなどで、水着の女性をこっそり撮影したりする輩が出てくるかもしれません。値段も安くてプライバシーや肖像権の侵害などの軽犯罪に使われそうなので、あまり広まってほしくはないですね。

たいていの人は、そんなことに使うほど暇人ではないと思いますが。。。。



【内蔵メモリ8GB】フルハイビジョン1200万画素 腕時計型ビデオカメラ





【内蔵メモリ8GB】フルハイビジ
ョン1200万画素 腕時計型…

¥13,800(税込)

FULLHD画質の腕時計型小型ビデオカメラです。新機能に不可視タイプの赤外線LEDを搭載し、近距離の夜間撮影も可能になりました。さらに、水にも強い耐水仕様。撮影中はライトが消灯し自然な撮影が行えます。…

拡大画像を見る
【内蔵メモリ8GB】フルハイビジョン1200万画素 腕時計型ビデオカメラ【内蔵メモリ8GB】フルハイビジョン1200万画素 腕時計型ビデオカメラをカートに入れる
Edit
Copyright © 我が家に欲しいものランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます