ビルケンシュトック 究極の健康サンダル(男性用)|我が家に欲しいものランキング

我が家に欲しいものランキング

インターネットの人気商品ランキングにランクインするような、通販で話題の商品、人気の商品など、おすすめしたい商品をご紹介します。ダイエット、美容、健康関連から家電など生活全般に関わる人気の商品を取り上げますので、通販やショッピングの参考にしてください。



ビルケンシュトック 究極の健康サンダル(男性用)

夏場のサンダルは。毎年買い換えています。ほとんど毎日履いてしまうので、ひと夏でかなり痛んでしまうんですね。

昨年は、クロックスで通しましたが、クロックスは、地面が濡れていると滑りやすいので要注意です。

今年は、ついにドイツ製ビルケンのサンダルを購入することにしました。

ビルケンシュトックというお堅い名前からドイツ製の雰囲気が感じられますが、やはりサンダルでも妥協がないのがドイツ製の特徴です。

ビルケンシュトックには、いろいろな種類がありますが、「年齢や性別、人種や国境を越えて、すべての人々の健康を」というカール・ビルケンシュトックの強い想いが根底にあって、すべてドイツで生産されています。

ビルケンシュトックのサンダルは、その固めのフットベッドに特徴があります。フットヘッドが、足の骨をしっかりと、そして心地よく支えてくれます。履けば履くほどに、履く人の足にしっかり馴染んでくるようにできています。

フットベッドの外枠は健康で理想的な足を型取れるように出来ており、指先が圧迫感を受けるなど、締め付けられるということはまずありません。

ビルケン アリゾナ(ARIZONA)は、ビルケンシュトックサンダルの定番中の定番とい呼べる商品で、様々な種類の足を受け入れられるバランスの良さで人気が高い商品です。正規ルートの並行輸入品で、送料無料のこの安さは、かなりのお買い得ではないでしょうか。


  
かかとにストラップがあるほうが好きだという方には、ビルケンシュトックのミラノ(MILANO) がお勧めです。
Edit
Copyright © 我が家に欲しいものランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます