母の日に贈りたいローヤルゼリー|我が家に欲しいものランキング

我が家に欲しいものランキング

インターネットの人気商品ランキングにランクインするような、通販で話題の商品、人気の商品など、おすすめしたい商品をご紹介します。ダイエット、美容、健康関連から家電など生活全般に関わる人気の商品を取り上げますので、通販やショッピングの参考にしてください。



母の日に贈りたいローヤルゼリー

母の日にサプリメントを贈る人が増えています。勿論、小さなお子様ではなくて、30代〜40代の子供から高齢者の母親に対してですね。

カーネーションを贈っても、すぐに枯れてしまいますから、お花に添えて、「いつまでも健康で長生きしてください」というメッセージカードを添えるんですね。

高齢者用サプリメントということで、一時は皇潤こうじゅんがもてはやされました。しかし、ヒアルロン酸は、肌の潤いや関節の痛みの緩和など、効能が限定的で、必ずしもすべての高齢者が必要としているわけではありません。

高齢者がパワーアップできるサプリメントとして、注目を浴びているのが女王蜂のチカラ「ローヤルゼリー」です。健康食品の王様とも呼ばれています。
 
働き蜂が40〜50日で死んでしまうのに対し、女王蜂は4〜5年も長生きします。
女王蜂は、1日に2000〜2400個の卵を産み、その卵の総重量は自分自身の体重の2.5倍にもなると言われます。

これだけの卵をうみ続けながら長生きする女王蜂のスタミナ源こそ、 幼虫の時代から食べ続けたローヤルゼリーなのです。

ローヤルゼリーは、たんぱく質、糖質、脂質はもちろん、6種のミネラル、8種のビタミン、22種のアミノ酸、 デセン酸などの栄養素をバランスよく含んでいます。

ローヤルゼリーは、体調を整えるだけでなく、精神の充実感と身体の活力をもたらすと言われています 

母の日や父の日の贈り物にも最適ですが、普段体がだるかったり、疲れ安い人中高年にも、オススメのサプリメントです。1か月の飲用で、疲れにくい体質になったという声もよく聞かれます。

テレビショッピングでお馴染みの八幡物産のローヤルゼリーなら安心ですね。

ローヤルゼリー粒 ゴールド800 

Edit
Copyright © 我が家に欲しいものランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます