中古車選びなら、ポータルサイトGoo-netがオススメ|我が家に欲しいものランキング

我が家に欲しいものランキング

インターネットの人気商品ランキングにランクインするような、通販で話題の商品、人気の商品など、おすすめしたい商品をご紹介します。ダイエット、美容、健康関連から家電など生活全般に関わる人気の商品を取り上げますので、通販やショッピングの参考にしてください。



中古車選びなら、ポータルサイトGoo-netがオススメ

昨年12月に、中古車を買いました。それもヤフーオークションで(笑)。8年物の日産マーチです。たったの25万円でした!

落札後、出品業者まで電車で行って、乗って帰ってきました。

でも後で、色々不具合が出て、タイヤ・ホイールその他交換で7万円、バッテリーが上がって、1万円などなどです。キーレスエントリーが後ろのドアの片方が利かないことも判明。

中古車選びは難しいな、と実感しました。

車の色についても、あんな色にしとけばよかったとか、街で同じ車の色違いを見るたび、後悔しています。

オークションは掘り出し物が見つかることもありますが、自分の希望に適った中古車はなかなか見つかりません。その点、ポータルサイトGoo-netなら、何万車の中から、地域や自分の希望条件にあった車を見つけて、見積もりを無料でとることが出来ます。

見積もりは10件くらい、無料で送ってもらえます。見積もりを見ながらゆっくり比較検討して、決まったら、実際に乗ってみてから購入するかどうか、決められるので安心です。


30万台以上の在庫から簡単検索 欲しいクルマがきっと見つかる
Edit
Copyright © 我が家に欲しいものランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます