青汁とウォーキング 2012年の健康目標|我が家に欲しいものランキング

我が家に欲しいものランキング

インターネットの人気商品ランキングにランクインするような、通販で話題の商品、人気の商品など、おすすめしたい商品をご紹介します。ダイエット、美容、健康関連から家電など生活全般に関わる人気の商品を取り上げますので、通販やショッピングの参考にしてください。



青汁とウォーキング 2012年の健康目標

2012年の夜明けを目前として、来年こそは、と心に誓うものがあるのではないでしょうか。

やはり、何かを成し遂げたい、夢を叶えたい、というのが一番多いとは思いますが、何をするにしても、基本は、「健康」です。

健康のために、あれもこれもではなく、これだけは、しっかりとやろう、続けようという、ベーシックなものが必要だと思います。

あれこれ手を出して、結局何も出来ないくらいなら、1つだけに拘って、1年間継続したいと思いませんか?

私は、食べ物なら「青汁」、運動なら「ウォーキング」だと思っています。毎日続けられさえすれば、1年間で大きく健康が増進すると思うんですね。

 

それで私は、純国産のキューサイのはちみつ青汁を毎日飲むこと、マッスルトレーナーで、効率良くウォーキングすることの2点を2012年の目標にしたいと思っています。

Edit
Copyright © 我が家に欲しいものランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます