3Dアースシャワーで最大50%の節水|我が家に欲しいものランキング

我が家に欲しいものランキング

インターネットの人気商品ランキングにランクインするような、通販で話題の商品、人気の商品など、おすすめしたい商品をご紹介します。ダイエット、美容、健康関連から家電など生活全般に関わる人気の商品を取り上げますので、通販やショッピングの参考にしてください。



3Dアースシャワーで最大50%の節水

家族の多い方、水道代が気になりませんか?

最近の若い人は、風呂に浸からずにシャワーだけで済ませる人も多くなりました。
シャワーのほうが水道の使用量が少ない気もしますが、使う頻度や使い方によって大きく変わるようです。

寒くなると、止めないで出しっぱなしで使う人も多いですね。もったいないです。

昨日、楽天市場から我が家に届いたのが「3Dアースシャワー」です。

ジャパネットタカタも販売しているのでご存知の方も多いかと思いますが、いわゆる節水シャワーです。

シャワーヘッドの部分を付け替えるだけで、最大で50%の節水効果があります。

使ってみると、確かに水量がすくなくなっていることが分かります。しかし、無駄な横に広がる水がなく、水の出る穴が小さいので、少ない水量でも十分な水圧を保つことができます。

3Dと言う名称は、シャワーヘッドが立体的で、方向を色々変えて、固定できて便利です。アースというのは、ヘッドの一番先が地球儀の図柄になっているためだと思います。

シャワー入浴に全く支障はありませんが、水量が確かに少ない感触がありますので、贅沢にたっぷりの水量を浴びたいと言う方にはオススメしませんが、節水して水道代をなんとか減らしたいと言う方には、オススメの商品です。

楽天市場の爽快ドラッグが、送料無料でお安いと思います。私もこの店で購入しました。

Edit
Copyright © 我が家に欲しいものランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます