ヤフーリスティング広告のすすめ|我が家に欲しいものランキング

我が家に欲しいものランキング

インターネットの人気商品ランキングにランクインするような、通販で話題の商品、人気の商品など、おすすめしたい商品をご紹介します。ダイエット、美容、健康関連から家電など生活全般に関わる人気の商品を取り上げますので、通販やショッピングの参考にしてください。



ヤフーリスティング広告のすすめ

インターネット広告で今、最もコスパに優れているのが、リスティング広告だと言われています。

リスティング広告PPC広告とも呼ばれていますが、それは、pay per clickだからです。広告をクリックされたら、広告料金を支払うシステムだからです。クリックされなければ払わなくてすむので、コストパフォーマンスに優れている訳です。

理論上は、1クリック8円程度から出稿できますが、実質的には、20円程度以上に設定しないと、なかなかクリックされません。キーワードによっては、50円、100円というものもあります。

個人商店の方、弁護士、歯科医などの専門職の方など、地域名を入れて出稿すると、結構安い料金でお客様を集客できるのではないでしょうか。

私自身、「地域名+マッサージ」などでよく検索するので、こうした語句に入札すると、お客様が増えると思います。

グーグルとヤフーの検索結果は昨年末から同じになりましたが、それでも、日本人の多くはヤフーを使っています。

事業主の方、ヤフーリスティング広告に出稿して、お客様を増やしませんか?システムの利用料は無料です。また、広告費も最低3000円の入金で開始できます。

Edit
Copyright © 我が家に欲しいものランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます