夏場に上がりやすいバッテリーは自分で交換できる|我が家に欲しいものランキング

我が家に欲しいものランキング

インターネットの人気商品ランキングにランクインするような、通販で話題の商品、人気の商品など、おすすめしたい商品をご紹介します。ダイエット、美容、健康関連から家電など生活全般に関わる人気の商品を取り上げますので、通販やショッピングの参考にしてください。



夏場に上がりやすいバッテリーは自分で交換できる

JAFでは、夏場のバッテリー上がりの出動だけで20万件を越えるそうです。

交換後2年以上経過したバッテリーは、25度以上の気温で急激に能力が落ちると言われます。夏場には、戸外は35度以上も普通ですから、バッテリーが上がりやすい状況にあります。また、車内のクーラー使用で電力消費が多くなり、ますますバッテリーが上がりやすくなります。

バッテリー上がりの兆候としては。。。
1.エアコンの効きが悪くなる
2.エンジンのかかりが悪くなる
3.アイドリングが安定しなくなる
4.ヘッドライトが暗くなる
5.窓の開閉が遅くなる

こんな兆候が見られたら、すぐにバッテリー交換しましょう。

バッテリー交換は、シロートでもそれほど難しくありません。

交換方法の動画なども公開されていますので、男性ならどなたでも出来ると思われます。また、再生バッテリーは、新品バッテリーの90%以上の性能があり、コストパフォーマンスに優れています。
詳しくは、▼  ▼  ▼、 ▼  ▼  ▼ 
激安自動車バッテリー!国産車・外車用多数お取扱い

Edit
Copyright © 我が家に欲しいものランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます