おすすめ中古デスクトップパソコン|我が家に欲しいものランキング

我が家に欲しいものランキング

インターネットの人気商品ランキングにランクインするような、通販で話題の商品、人気の商品など、おすすめしたい商品をご紹介します。ダイエット、美容、健康関連から家電など生活全般に関わる人気の商品を取り上げますので、通販やショッピングの参考にしてください。



おすすめ中古デスクトップパソコン

パソコンはかつて、一家に一台の時代が来るといわれていましたが、今や一人一台、否、一人複数台が当たり前の時代です。

デスクトップ1台、ノートパソコン1台で十分かと思いますが、持ち運びに便利なさらに小さなネットブックも持つ人が増えてきました。

特にお子様が多い家庭では、一人一台を実現させてあげたいですよね。

昔は1台15万前後は当たり前でしたが、今や、中古なら、ディスプレイ付で3万円未満で手に入ります。

本日のおすすめ中古パソコンは、(比較的新しい)液晶ディスプレイ付で、トップメーカーNECの製品で、メモリーが1ギガ、OSがXPプロCore2Duoプロセッサ1.86Ghz・・・という高機能デスクトップパソコンです。勿論マルチドライブなので、DVDの鑑賞や書き込みも可能です。これで3万円未満は安い!!

MY18A/B-1(DVDコンボ.1GB.15T.XP)【中古PCのデジタルドラゴン】
コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © 我が家に欲しいものランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます