スピードラーニングで聞き取り能力をアップ|我が家に欲しいものランキング

我が家に欲しいものランキング

インターネットの人気商品ランキングにランクインするような、通販で話題の商品、人気の商品など、おすすめしたい商品をご紹介します。ダイエット、美容、健康関連から家電など生活全般に関わる人気の商品を取り上げますので、通販やショッピングの参考にしてください。



スピードラーニングで聞き取り能力をアップ

英語学習が趣味のように好きで、NHKのラジオ英会話を3年間欠かさずに聞いていたことがあります。それで、多少英語が話せるようになりましたが、いまだに日常会話レベルです。

映画を観ても、音楽を聴いてもほとんど英語は聞き取れません。英語はまずは聞き取りだな、と思います。聞き取れれば、どんどんインプットして、語彙や表現が身に付くからです。

石川遼君おすすめの「スピードラーニング」には、関心があります。聞くだけで英語がマスターできるというのには魅力を感じます。

といっても、ただ英語が流れるだけではないようですね。日本語訳も流れてくるそうです。理解できたところで、英文だけ流れてくるようですね。最終的には、英語で聞いて、そのまま理解するような脳の働きが出来上がるのではないでしょうか。

気になる方は、10日間お試しすることもできます。

■本当に効果があるの?■ 気になる「聞き流すだけ」の英語教材が10日間試せる!!

英語を聞いて、頭の中で英文和訳をやっていては、速度についていけません。英語で聞いて英語で理解できるようにならないと、聞き取り能力はアップしないのです。

ただいま、スピードラーニングの初回セットが半額になるキャンペーン中ですね。新しい年になって、モチベーションが高まるこの時期に語学学習を始めたいものです。そして、初夏には、英検やToeicを受けたいですね。

 

Edit
Copyright © 我が家に欲しいものランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます