相対性パワーバランス ゴルフ上達に人気|我が家に欲しいものランキング

我が家に欲しいものランキング

インターネットの人気商品ランキングにランクインするような、通販で話題の商品、人気の商品など、おすすめしたい商品をご紹介します。ダイエット、美容、健康関連から家電など生活全般に関わる人気の商品を取り上げますので、通販やショッピングの参考にしてください。



相対性パワーバランス ゴルフ上達に人気

相対性パワーバランス、奇妙な名前ですね。

相対性パワーバランスは、ゴルフのスイングを向上してくれる器具のことなんですね。

ビートップスのテレビショッピングで朝の4時頃見たことがあるんですが、相対性パワーバランスを左右に振ったあと、ゴルフのスイングをすると、振る前と全然飛距離が違ってました。

実際に、出演者3人が、ゴルフ練習場でやったんですが、100ヤードくらい飛距離が伸びていたのでびっくり。

肩周辺の筋肉をほぐして、力の入るバランスを整えるのでしょうか。スムーズにスイングができるようになっていました。見た目が一風変わった単純極まりない器具なんですが、効果抜群なので驚きました。

☆ゴルフ用トレーニングアイテム・ハルメソッド☆【即発送・特別版・送料無料】相対性パワーバ...

ゴルフをしない人も、振るだけで、ウエスト周辺に力が入るので、ダイエットにもよいようです。

2011年を期に、そろそろゴルフ上達しようという人は多いでしょう。

こんなちょっとしたことで、飛距離が伸びるのなら、お買い得だと思います。


販売店の説明はこうです。
相対性パワーバランスを振ることにより身体運動のバランスが整い、
スムーズで自然な身体運動を可能にし、身体への無理な負担も
軽減できます。

不自然な動きを排除し、自然体のバランスを整えた
スイングを学ぶことで、身体のパワー出力は向上し、ヘッドスピードが
向上し、飛距離UPが可能となります・・・

ホントですか??私は半信半疑なんですが。。。。

コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © 我が家に欲しいものランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます