なかったことにするダイエットとは|我が家に欲しいものランキング

我が家に欲しいものランキング

インターネットの人気商品ランキングにランクインするような、通販で話題の商品、人気の商品など、おすすめしたい商品をご紹介します。ダイエット、美容、健康関連から家電など生活全般に関わる人気の商品を取り上げますので、通販やショッピングの参考にしてください。



なかったことにするダイエットとは

食べ過ぎた後に、なかったことに。。。。とつい思ってしまいますが、ビデオのように巻き戻しは出来ませんよね。

食べ過ぎたカロリー分を、次の食事で食べなければ、プラマイゼロ、なかったことに出来るわけですね。

忘年会の時期ですから、ついつい食べ過ぎて飲みすぎます。でも、「ダイエット中なので。。。」はKYな禁句です。どんどん食べて、盛り上がりましょう。

でも、その分は、次の日に取り戻して、体重も現状維持で、結果オーライです。

1日24時間で出来るダイエット、ファスティングダイエット24にぜひチャレンジしてみてください。

私なら、飲みすぎ食べ過ぎの翌朝は抜いて(水ダイエット)、昼と夜はこれだけで我慢します。

Edit
Copyright © 我が家に欲しいものランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます