中国のオークション、タオバオに挑戦してみよう!|我が家に欲しいものランキング

我が家に欲しいものランキング

インターネットの人気商品ランキングにランクインするような、通販で話題の商品、人気の商品など、おすすめしたい商品をご紹介します。ダイエット、美容、健康関連から家電など生活全般に関わる人気の商品を取り上げますので、通販やショッピングの参考にしてください。



中国のオークション、タオバオに挑戦してみよう!

ヤフーオークション(ヤフオク)を知らない人はいないでしょう。しかし、モバオクとなると、認知度はぐんと小さくなります。

私は、パソコンで、たまにモバオクもやっています。ユーザーは携帯の人が多いのですが、パソコンでも出品や落札が出来ます。パソコンでできることは意外と知られてないですね。

オークション好きの方は、モバオクも是非やられるといいですよ。

ところで、タオバオ(陶宝)をご存知ですか?

知らない方がほとんどと思います。中国最大のオークションサイトです。

世界では、e-Bayについで参加者の多い、オークションサイトですね。とにかく、値段が安いです。

やってみたい人は、ちょっとしたマニュアルを読んでからのほうが安心です。

おすすめのマニュアル>>> 中国タオバオ商品を自宅にいながら購入する方法
 
販売者の鈴木正行さんは、本も出されており、よくある無料レポートのような レベルの低いマニュアルではありません。

この本も同じ鈴木正行さん執筆のガイド本です。

コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © 我が家に欲しいものランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます