柑宝茶(かんぽうちゃ) はぴねすくらぶの洗顔石鹸|我が家に欲しいものランキング

我が家に欲しいものランキング

インターネットの人気商品ランキングにランクインするような、通販で話題の商品、人気の商品など、おすすめしたい商品をご紹介します。ダイエット、美容、健康関連から家電など生活全般に関わる人気の商品を取り上げますので、通販やショッピングの参考にしてください。



柑宝茶(かんぽうちゃ) はぴねすくらぶの洗顔石鹸

美容 

最近、お茶の石鹸やら、火山灰の石鹸やら洗顔石鹸がよく売れているそうですね。

女性は年齢を経ても、美肌への憧れは変わりませんから、お肌に良いと聞けば、買ってみようというのは当然のことだと思います。

ただ、火山灰の石鹸は、火山灰が目に入ると、目に傷が付く恐れがあるそうなので、ご注意くださいね。

テレビショッピングでおなじみの「はぴねすくらぶ」からもお肌に優しい、自然成分のみで作られた石鹸が出ています。

洗顔石けん『柑宝茶(かんぽうちゃ)』です。同社には、「柑気楼(かんきろう)」というベストセラー商品がありますが、似たような名前からも想像が付くように、青みかんの自然成分が含まれています。

柑宝茶は、植物由来成分に拘った洗顔石鹸です。通常の石鹸に多く含まれる、香料、合成着色料(タール色素)、アルコール、鉱物油、パラベンなどは一切含んでいません。

和漢植物からとれる天然由来の保湿美容成分のみを配合しています。
柑宝茶の主な配合成分】
  椿種子エキス、温州みかん果皮エキス、3種の緑茶成分(緑茶エキス・発酵緑茶エキス・緑茶末)、甘草エキス、芍薬エキス、営実エキス

とくに、「緑茶」、「青みかん」、「椿」の3種類の成分が、柑宝茶の特長となる成分ですね。
  国産青みかん成分・・・保湿柔軟の働き
  国産緑茶成分・・・整肌の働き
  伊豆大島産椿エキス・・・保湿の働き

Edit
Copyright © 我が家に欲しいものランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます