ペニーオークションのワールドオークション|我が家に欲しいものランキング

我が家に欲しいものランキング

インターネットの人気商品ランキングにランクインするような、通販で話題の商品、人気の商品など、おすすめしたい商品をご紹介します。ダイエット、美容、健康関連から家電など生活全般に関わる人気の商品を取り上げますので、通販やショッピングの参考にしてください。



ペニーオークションのワールドオークション

ペニオクというものを疑似体験してみようと、オークションの画面をずっと見ていました。

このオークションは、暇でないと参加できません。値段が一気に上がらないんです。1入札で15円くらいしか上がらないから、100円が10万円になるのには、相当な時間がかかります。下手すると数時間掛かるのではないでしょうか。

「ああ、面倒くさ!」と誰もが諦めてくれたら、激安ゲットできます。

さっき見た落札結果はこんな具合でした。

  ★キャノンのインクジェット複合機 720円
  ★ソニーのPSP 7155円
  ★パナソニックビエラ19型 6675円

こんなんで商売になるの?と思いませんか?

実は1入札するたびに、ワンコイン(=75円)費用が掛かるのです。

落札の為に100回入札したら、7500円も取られます。

もし他の人が落札したら・・・・あなたの入札費用は全部無駄になります。

取られ損ですね。まさにギャンブルですね。

でも、作戦としては、ある程度値段が上がったところで参加して、必ず落札するようにすれば、ものすごくお得な買い物が出来そうです。

ペニオクは、ある意味ギャンブルですから、生活をかけてはいけません。エンタテインメントオークションだと割り切ったほうがよさそうです。

一度やってみませんか?ペニーオークションワールドオークションなら安心です。

コメント:0Edit

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © 我が家に欲しいものランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます