杜仲茶、にんにく茶など、健康茶にはまっています|我が家に欲しいものランキング

我が家に欲しいものランキング

インターネットの人気商品ランキングにランクインするような、通販で話題の商品、人気の商品など、おすすめしたい商品をご紹介します。ダイエット、美容、健康関連から家電など生活全般に関わる人気の商品を取り上げますので、通販やショッピングの参考にしてください。



杜仲茶、にんにく茶など、健康茶にはまっています

最近、健康茶に凝っています。

今飲んでいるのは、ギムネマ入りの杜仲茶です。大量に沸かして、500mlのペットボトルに入れて、常時飲んでいます。

糖尿病になって、間食を一切やめたので、お腹が空いたときも、お茶でごまかしています。

糖尿病ですからコーヒーが飲めません。コーヒーは糖尿病予防には効果があるのですが、すでに糖尿病の人には、カフェインが高血糖を招くようです。

コーヒー愛好者でしたので、口元が淋しく、ノンカフェインのお茶で代用しようというわけです。

最近、にんにく茶というのを発見し、即通販で注文しました。

にんにくは、老化現象の促進、脂肪酸代謝障害、動脈硬化症、腫瘍、血栓症などの各種疾患を抑制してくれるそうです。
コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © 我が家に欲しいものランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます