癌予防の強い味方 スタイルプラスパワージューサー|我が家に欲しいものランキング

我が家に欲しいものランキング

インターネットの人気商品ランキングにランクインするような、通販で話題の商品、人気の商品など、おすすめしたい商品をご紹介します。ダイエット、美容、健康関連から家電など生活全般に関わる人気の商品を取り上げますので、通販やショッピングの参考にしてください。



癌予防の強い味方 スタイルプラスパワージューサー

最近、努力していないのに体重が減少してきて、嬉しい反面、少しビビってます。95キロ→89キロです。

つまり、癌じゃないかって。。。

癌になると体重が減少するというのは、癌細胞のエネルギー消費量が通常の細胞より大きいからです。

体重が減少するほどだと、まさか、すでに大きい癌細胞が出来てしまっているのでしょうか。お〜怖。

7年前に、脳梗塞と肺腫瘍をやってから、3年くらいは真面目に通院していましたが、ここ3年は病院に行っていません。

近年、癌の生存率が上がってきていますが、それでもやっぱり、癌は怖いですよね。

検査などで早く見つける努力も大切ですが、やはり、癌にならない努力が一番大切でしょう。

そのためには野菜です。野菜には、ビタミンだけの栄養素だけでなく、太陽エネルギーが詰まっています。

サプリメントでは補給できない「気」エネルギーが詰まっているのではないでしょうか。

野菜の酵素が、ストレスを解消するとも言われています。サプリメントに頼るのは怖いですね。やはり、新鮮な野菜をどんどん摂取すべきです。それがきっと、中高年の癌予防に一番だと思います。

この商品(スタイルプラス パワージューサー)は便利ですね。にんじんジュースや野菜ジュースがあっという間に出来上がり。ショップジャパンの正規品だから、30日間返金保証も付いています。


1日分の野菜やくだものをまるごとギュ〜っ!【正規品】スタイルプラス パワージューサー「ブラ...
コメント:1Edit

 コメント一覧 (1)

    • 1. 根本武雄
    • 2012年04月05日 08:43
    • はじめまして。NPO法人 一億健康の会 理事長 根本武雄と申します。
      2012年5月20日に 安保徹・茅原紘教授の講演会を行います。発芽玄米についても講演いたします。本当の発芽玄米は 今迄の常識を覆す 100%天日干し発芽玄米でなければなりません。100%天日干し発芽玄米は 細胞を活性化させますので 全ての病気に効果があります。効果が大きい為 強い好転反応が起きますので 要注意です。人工乾燥の玄米は 高熱乾燥で 死に玄米・やけど玄米 である為 正常発芽しません。効果はありません。玄米には フィチン酸塩とアブシジン酸の二大毒素があります。また 何時でも圧力鍋 電子レンジの使用は禁忌です。それらを使うと 食物の正常細胞が破壊されます。また発がん性物質のアクリルアミドも産生します。それらによって 人の細胞は間接的に損傷を受けます。癌治療には紅豆杉茶(こうとうすぎちゃ)も効果的です。
      詳細については
      http://ichioku.b.la9.jp
      をご参照ください。メールは
      hatuga@mbe.nifty.com
      です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © 我が家に欲しいものランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます