得する自動車保険の入り方|我が家に欲しいものランキング

我が家に欲しいものランキング

インターネットの人気商品ランキングにランクインするような、通販で話題の商品、人気の商品など、おすすめしたい商品をご紹介します。ダイエット、美容、健康関連から家電など生活全般に関わる人気の商品を取り上げますので、通販やショッピングの参考にしてください。



得する自動車保険の入り方

自動車保険というと、綺麗な女性が出演しているテレビCMのソニー損保チューリッヒが特に有名ですね。

でも、イメージだけで選ぶと損をします。どこが一番お得かは、見積りを取って比較してみないと分からないものです。

たとえば3社見積りをとる場合、各サイトから1社ずつ情報を入力しないといけないので、大変面倒です。電話でも結構面倒ですね。

インズウエブの「一括見積りサービス」を利用すると、無料で最大20社の見積りが一度に取り寄せることが出来るので、楽チンです。

また、インズウェブは保険代理店ではありませんので、特定の保険を薦めることはありません。勧誘の電話がかかることもないんです。

調査によると、インズウエブを一度利用された方の9割以上がサービスに満足されて再利用を希望されています。

インズウエブが見積りを取り寄せることが出来るのは、以下の保険会社20社です。主要な保険会社はすべて含まれていると思います。

保険会社20社★
損保ジャパン、三井住友海上、三井ダイレクト、あいおい損保、アクサダイレクト、アメリカンホーム・ダイレクト、ゼネラリ、ソニー損保、チューリッヒ、全労災、日新火災、そんぽ24、エース保険、セコム損保、東京海上日動、ニッセイ同和、共栄火災、日本興亜損保、富士火災、AIU保険。

現在、サービスを利用された方全員に、500円マックカードがプレゼントされるようです。申し込まないと損ですね。

*500円マックカードプレゼント付*自動車保険見直しキャンペーン

コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © 我が家に欲しいものランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます