楽天ランキング1位のノートパソコン|我が家に欲しいものランキング

我が家に欲しいものランキング

インターネットの人気商品ランキングにランクインするような、通販で話題の商品、人気の商品など、おすすめしたい商品をご紹介します。ダイエット、美容、健康関連から家電など生活全般に関わる人気の商品を取り上げますので、通販やショッピングの参考にしてください。



楽天ランキング1位のノートパソコン

貧乏人のくせに、我が家にはパソコンが5台もあります。ノート3台デスクトップ2台です。(家族6人のほぼ各人用です。)

私は、中古のデスクトップで、このブログを書いています。

中古パソコンを15000円で購入した件は、記事にしています。
>>> 中古パソコンを楽天のPC−WRAPで購入

大体、デスクトップで十分用は足せているんですが、たまにノートパソコンも欲しくなるときがあるんですよね。最近は、マクドナルドでネットができたりするんで、外で使いたいときがあるからです。

今、楽天市場で一番売れているノートパソコンを調べてみました。

安いので驚き。5万円しないんですから。新品でこの値段なら売れないわけないです。

ブラックの外観がなかなかお洒落で、スペックもなかなか。windows7ですしね。欲しい〜です。

ゴールデンウイークに旅行に行く人は、DVDのポータブル再生機器としても使えますね。残念ながら、貧乏な私は、GWに流行に行く予定はありませんが。

ノートパソコンは、入学祝としてもGOODです。

【Window 7搭載】【送料無料】【8色】DELL Inspiron 1545 限定パッケージ<3GBメモリ・250GB HD...
コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © 我が家に欲しいものランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます