音波歯ブラシと電動歯ブラシの違いとは??|我が家に欲しいものランキング

我が家に欲しいものランキング

インターネットの人気商品ランキングにランクインするような、通販で話題の商品、人気の商品など、おすすめしたい商品をご紹介します。ダイエット、美容、健康関連から家電など生活全般に関わる人気の商品を取り上げますので、通販やショッピングの参考にしてください。



音波歯ブラシと電動歯ブラシの違いとは??

娘が変わり者で、歯磨き粉をまったく使わない子なんです。使わないというか使ったことがないらしいです。

そのせいか歯が少し黄ばんでいます。電動歯ブラシを使わせたいのです。勿論、自分も使いたいです。

電動歯ブラシの進化版は、音波歯ブラシというそうです。初耳でした。

電動歯ブラシ
が振動数5000回/分なのに対し、音波歯ブラシは、30000回/分以上だそうです。広い意味では両方とも電動歯ブラシなんですが・・・

音波歯ブラシの欠点としては、ブラシ振動時の毛先の揺れや音がやや大きく、慣れるまでに時間がかかること、歯への当て方など使用法をマスターするまでに習熟を要すること、だそうです。音波で細菌を殺すこともできるらしいです。

私はすでに歯槽膿漏で歯を1本なくしました。もう無くしたくないです。

安物の電動歯ブラシは、磨く力が弱かったりします。ブラウンやフィリップスのブランド品は、高額なので、出来れば1万円以内が欲しいのです。

楽天市場の人気商品を探したら、下記の音波歯ブラシが今人気のようです。振動数が4万回というのも凄いですね。

楽天ランキング1位で、24時間で500本以上売れた日もあるそうです。

購入者レビューを見ると、音がうるさい、音が静かだ、歯がツルツルになる、ざらざらのままだ・・・・と相反するような色んな意見があってあまり参考になりませんが、総合的には5段階評価で4.26なので、たぶん大丈夫な気がします。

替えの歯ブラシが6本付いているので、娘と一緒に使おうと思っています。

 
スゴイ4万回の音波振動!楽天ランキング1位【56%OFFヤミつき歯ブラシ】【56%OFF】送料無料4万...
Edit
Copyright © 我が家に欲しいものランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます