楽天ますよねにジャンボな広島牡蠣を注文|我が家に欲しいものランキング

我が家に欲しいものランキング

インターネットの人気商品ランキングにランクインするような、通販で話題の商品、人気の商品など、おすすめしたい商品をご紹介します。ダイエット、美容、健康関連から家電など生活全般に関わる人気の商品を取り上げますので、通販やショッピングの参考にしてください。



楽天ますよねにジャンボな広島牡蠣を注文

楽天の「ますよね」で牡蠣を注文しました。初回限定で400グラム送料込み千円でした。実は初回じゃないので、子供のIDで注文したら大丈夫だったようです。

400グラムというのは大粒の広島牡蠣が10個程度なので、安いかどうかは微妙ですが、以前にも、ますよねさんには、ズワイガニ、ジャンボ貝柱、ジャンボ牡蠣などを注文したことがあって、楽しめたので、今回久しぶりの注文です。

実は、牡蠣フライが食べたいからなんですね。ソテーにしても美味しいのですが、以前焼き具合が中途半端で翌日腹痛になってしまい、それに懲りています。

ジューシーな牡蠣フライはやはり大粒に限ります。

売り切れるとリンク切れになるので、商品ではなく、お店のバナーを張っておきます。送料無料の商品がおススメです。

コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © 我が家に欲しいものランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます