ゴールデンウイークの安楽な過ごし方|我が家に欲しいものランキング

我が家に欲しいものランキング

インターネットの人気商品ランキングにランクインするような、通販で話題の商品、人気の商品など、おすすめしたい商品をご紹介します。ダイエット、美容、健康関連から家電など生活全般に関わる人気の商品を取り上げますので、通販やショッピングの参考にしてください。



ゴールデンウイークの安楽な過ごし方

ゴールデンウイークが来ても、私なんか嬉しくもなんでもないですね。先立つものがありませんから、家で、じっとしているだけです。

取り貯めたドラマでも見るくらいです。

レンタル屋で借りても、返すのが面倒ですし、続きを見ようと思っても、ある巻だけいつも誰かが借りていて、続きが見れないということありませんか?

特に長編ドラマだとよくあるんですよね。

やはり全巻購入して集中して見ると面白いですよ。

ヤフオクで中古のDVD-BOXを落札する手があります。

たとえば、新品だと3万円のBOXでも中古だと1万円で落札できます。
見終わったら、出品します。8000円で売れたら、2000円で楽しめたことになりますよね。万一、12000円で売れたら、2000円浮くことになります。

落札や出品が面倒な方は、海外正規品と呼ばれる安価バージョンのDVDを購入すると良いですね。国際スピード郵便(EMS)なので、振り込んでから、3〜5日で届きます。

セックス・アンド・ザ・シティDVD-BOX「Sex and the City」シーズン1〜6+ セSEX AND THE CITY [THE MOVIE]セット販売
コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © 我が家に欲しいものランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます