急に襲う突然死の恐怖|我が家に欲しいものランキング

我が家に欲しいものランキング

インターネットの人気商品ランキングにランクインするような、通販で話題の商品、人気の商品など、おすすめしたい商品をご紹介します。ダイエット、美容、健康関連から家電など生活全般に関わる人気の商品を取り上げますので、通販やショッピングの参考にしてください。



急に襲う突然死の恐怖

先日、元野球選手の小林繁氏が心臓突然死によって亡くなりましたよね。小林氏は、亡くなる前日まで元気に仕事をこなしていたというから怖いです。

50代の働き盛りを襲う心臓突然死

心臓とは限りません。脳がやられることもあります。つい最近、ご近所の奥さんがくも膜下出血で入院されました。

くも膜下出血というのは、なぜか女性に多い病気です。私は、過去に二人知り合い(女性)がくも膜下出血で突然亡くなりました。漫才師の三球・照代の照代さんも突然くも膜下出血で亡くなりましたよね。

前兆はあまりないみたいで突然起こるから怖いです。小林繁氏は、亡くなる直前に背中が痛いといって、奥様にマッサージをしてもらったそうです。

普段の食事で血管を丈夫にする栄養素を考える必要があるでしょうね。コレステロールを下げることも大事です。コレステロールが血管壁に貯まると、血管が弱くなりますし、詰まり安くなるというのは皆さんもご存知でしょう。

たくさん野菜を採りましょうという話になりますが、鮫肝油なども血管に良いと効きます。


お金があっても死んだらおしまい。病気になったらお金がかかるから、我々貧乏人こそ健康には気を使わないといけませんね。


コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © 我が家に欲しいものランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます