エプソンのドアtoドアサービスの便利さ|我が家に欲しいものランキング

我が家に欲しいものランキング

インターネットの人気商品ランキングにランクインするような、通販で話題の商品、人気の商品など、おすすめしたい商品をご紹介します。ダイエット、美容、健康関連から家電など生活全般に関わる人気の商品を取り上げますので、通販やショッピングの参考にしてください。



エプソンのドアtoドアサービスの便利さ

エプソンプリンター修理サービス(ドアtoドアサービス)には感銘を受けました。

とにかく早いし便利。

電話かホームページで修理を依頼すると、クロネコが訪問して、梱包もやってくれる。そして、プリンターを渡して、わずか3,4日で、修理されて戻ってくる速さ。

しかも、インクは全部新品がセットされていて、うちの場合、これだけで5000円以上はお得。

修理代金は量販店の延長保証書で無料だし、いまキャンペーンでドアtoドアサービスの集配料が無料だから、一銭も料金が発生しなかった。
<追記>
量販店発行の長期保証書の場合は、量販店を通さないと、有料になってしまいますので注意です。ただし、インクパッド交換の場合は、交換してから1年を経過していない場合はメーカー保証期間の1年を過ぎても無料で交換してくれるようです。

やはり、プリンターはエプソンにして、量販店の3年とか5年の保証を必ず付けておくべきですね。故障しなくても、ヘビーに使うと、「インクパッドを交換してください」というエラーメッセージが出て動かなくなりますからね。

キャノンやHPについてはどのようなアフターサービスがあるか知りませんが、エプソンはトップシェアだけあって流石という感じです。

ただ、エプソンのインクが高いのは困りもの。安くプリンターを売って、インクで儲けているんじゃないでしょうか。

最近は、サードパーティのインクをよく買うようになりました。
インクはいつもここで買っています。

知ってて良かった!キラット通販

何度か利用すると、後払いですぐに発送してくれるようになって、便利なお店です。
コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © 我が家に欲しいものランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます