東芝のノートパソコンが、ついに4万円の時代に・・・|我が家に欲しいものランキング

我が家に欲しいものランキング

インターネットの人気商品ランキングにランクインするような、通販で話題の商品、人気の商品など、おすすめしたい商品をご紹介します。ダイエット、美容、健康関連から家電など生活全般に関わる人気の商品を取り上げますので、通販やショッピングの参考にしてください。



東芝のノートパソコンが、ついに4万円の時代に・・・

東芝のノートパソコン(TOSHIBA Dynabook Satellite T43が、ついに4万円台ですか。楽天通販では、このパソコンが一番売れているらしいですね。メモリを2ギガ増設しても追加4000円とは、激安ですね。

 
【徹底対抗プライス!販売台数1位の貫禄!】【送料無料】【延長保証対象商品】TOSHIBA Dynaboo...


パソコンは、使い捨てに時代に入ったのですかね。

安くなりましたが、一つ一つのパーツの耐久性がなくなりましたね。ハードディスクも2,3年で壊れることが多いですし、DVDドライブや、冷却ファンも壊れやすくなりました。

この商品のことではなくて、最近のパソコン全般に言えることです。保証はできれば、メーカー1年保証だけでなく、販売店の5年保証に入りたいですね。
コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © 我が家に欲しいものランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます