空白の法則を知っていますか?|我が家に欲しいものランキング

我が家に欲しいものランキング

インターネットの人気商品ランキングにランクインするような、通販で話題の商品、人気の商品など、おすすめしたい商品をご紹介します。ダイエット、美容、健康関連から家電など生活全般に関わる人気の商品を取り上げますので、通販やショッピングの参考にしてください。



空白の法則を知っていますか?

何かを手に入れるには、まず何かを捨てなければならない、これを空白の法則といいます。

場所を開けて空白を作ってやらないと、新しいものは手に入らないのです。

たとえば、調子の悪いブラウン管テレビがあるとします。お金がなくても地デジ対応の液晶大型テレビが欲しいですよね。

だったら、思い切って、その調子の悪いブラウン管テレビを捨ててみてください。

場所を開けてやるのです。

場所が空いているとそこを埋めようとする不思議な力が働きます。

地デジ対応の液晶大型テレビが、すぐに手に入るでしょう。

この空白の法則は不思議ですが、必ずそうなりますから、一度試してみてください。

ただし、売ってはダメです。捨ててください。売って報酬を手に入れると、代わりの物が来なくなるからです。

この本にも、そのことが書かれています。こういう話が好きな方はぜひ一読してみてくださいね。馬鹿げていると思う方は、気になさらないでください。

宇宙を味方にしてお金に愛される法則
コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © 我が家に欲しいものランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます