ローリージェットで我が家にも春が・・・|我が家に欲しいものランキング

我が家に欲しいものランキング

インターネットの人気商品ランキングにランクインするような、通販で話題の商品、人気の商品など、おすすめしたい商品をご紹介します。ダイエット、美容、健康関連から家電など生活全般に関わる人気の商品を取り上げますので、通販やショッピングの参考にしてください。



ローリージェットで我が家にも春が・・・

我が家の掃除機は、おんぼろ掃除機です。楽天市場で一番安い掃除機を、楽天ポイントで購入しました。数千円でした。一応、サンヨ―なんですけどね。

凄い音がして、部屋中、臭いが立ち込めます。掃除機の先の首の部分が固定で回りません。だから掃除がしにくいんです。しかも、掃除機のスイッチは、掃除機本体にしかついていないので、スイッチのオンオフがものすごく面倒です。

安物買いの銭失い・・・そんな慣用表現がピッタリです。

じゃ、ダイソンでも買いますか?最低でも4,5万、中には、10万円を超える商品も存在します。

今日テレビで発見したのは、はぴねすくらぶサイクロンクリーナー「ローリージェット」です。サイクロン式だから、ゴミがたまってきても吸引力が落ちないのはダイソンと同じです。

しかも、お値段聞いてびっくり。10500円です。さらに、ハンディクリーナーがオマケでもらえてしまうんです。

我が家でも、この掃除機に買い替えることにしました。幸い、楽天ポイントがありましたので、全額楽天ポイントで購入します!!

 
吸込み力が落ちにくいサイクロン方式サイクロンクリーナー「ローリージェット」
Edit
Copyright © 我が家に欲しいものランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます