中古ノートパソコンをタダ同然でゲットする方法|我が家に欲しいものランキング

我が家に欲しいものランキング

インターネットの人気商品ランキングにランクインするような、通販で話題の商品、人気の商品など、おすすめしたい商品をご紹介します。ダイエット、美容、健康関連から家電など生活全般に関わる人気の商品を取り上げますので、通販やショッピングの参考にしてください。



中古ノートパソコンをタダ同然でゲットする方法

ノートパソコンがもう一台欲しいなあ、と思っていたところです。高二の娘に買い与えたいのですが、安くなったとはいえ、ノートパソコンはそれほど安くないんですよね。デスクトップパソコンは、かさ張りますしね。ノートパソコンだと、カード挿入するだけで、無線でネット接続できますしね。

そんなことを考えていたら、ほとんどタダ同然でノートパソコンンがもらえるサービスがあるのを知りました。

イーモバイル契約でエコPCを格安ゲット!

2年間は解約できないんですが、無線接続の端末が1個あれば、娘のノートパソコンだけでなく、自分のノートパソコンにも装着して外で使えるわけですから、便利ですね。

エコPCは、最低が100円のようですが、数千円程度なら、気に入った機種を選びたいですね。

全くイーモバイル通信を使用しない場合でも、基本料金2480円がかかりますので、2年間で最低59520円かかります。

その場合は、6万円の中古ノートパソコンを購入して、毎月2480円を2年ローンで支払っているのと同じ計算になりますね。

プロバイダー契約が不要なので、下宿している大学生などには、イーモバイルは特にピッタリですね。

中古パソコンだけ欲しい場合は、デジタルドラゴンでパソコンだけ購入するほうがやはり安いですね。

FMV-675NU9/L(RW.64MB)【中古パソコン】【中古PCのデジタルドラゴン】FMV-675NU9/L(RW.64MB...
19,740円
安心のアフターフォローでみんなが使える「みんなのパソコン」

Ads by 電脳卸


★人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ 
コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © 我が家に欲しいものランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます