新しい家具選びで心がワクワク|我が家に欲しいものランキング

我が家に欲しいものランキング

インターネットの人気商品ランキングにランクインするような、通販で話題の商品、人気の商品など、おすすめしたい商品をご紹介します。ダイエット、美容、健康関連から家電など生活全般に関わる人気の商品を取り上げますので、通販やショッピングの参考にしてください。



新しい家具選びで心がワクワク

オフィスチェア、我が家では社長椅子と呼んでいますが、ついにぶっ壊れました。体重90キロに耐えて、2年間もよくもったと思います。

楽天市場で安くてデザインのいい商品を探していたのですが、この商品に決め、早速注文しました。これです。GWでお休みなのか、お店からの連絡メールがまだきません。届くのは、連休明け数日後になるでしょう。それまでは、食卓の椅子に座ってパソコンをするつもりです。

 
送料込みで6000円を切るのは、得した気分です。

家内に話したら、同じ店(家具のわくわくランド)で、ベッドを探していました。無印だと2万円近くする商品がその半額であるそうです。これは安いと喜んでいました。これです。まだ注文していませんが、購入するんじゃないでしょうか。

 

貧乏な我が家ですから、安い家具しか購入できませんが、安くても新しい家具が届くと、心臓が高鳴りますね。

家具のわくわくランド
は今後も利用したいショップです。

★家具のわくわくランド 商品一覧★
コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © 我が家に欲しいものランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます