ホワイトチョコレートに包まれるイチゴが・・・|我が家に欲しいものランキング

我が家に欲しいものランキング

インターネットの人気商品ランキングにランクインするような、通販で話題の商品、人気の商品など、おすすめしたい商品をご紹介します。ダイエット、美容、健康関連から家電など生活全般に関わる人気の商品を取り上げますので、通販やショッピングの参考にしてください。



ホワイトチョコレートに包まれるイチゴが・・・

定額給付金がとうとう給付されることになりました。

定額給付金がもらえると喜ぶ私を馬鹿にした人たち、どうぞ、辞退してくださいね。過去に批判的なコメントをした方々、辞退もしないくせに、偉そうにほざくなと私はいいたい。

さて、来週末土曜日はホワイトデーですが・・・ どうでもいいですか?

私もどうでもいいです。バレンタインデーに誰からもチョコを貰わなかったし・・・ 家族からももらっていません。3人も娘がいるのに・・・

でもこのチョコは美味しそうと思いませんか?

  30000個突破☆懐かしい苺ミルクの味わい神戸苺トリュフたっぷり100gフランツオリジナルBOX入【2...

このフランツのチョコレートは、見ただけでも、よだれが出そうになりますね。

イチゴとチョコはそれほど合わないと思うのですが、ミルクとは合いますから、ホワイトチョコだときっと合うのでしょう。

宅急便の送料が商品代金並みなのが辛いですね。

1万円以上で送料無料らしいですが、1万円以上にするには、14箱も買わないといけません。14箱もあれば、会社の同じ課の女子社員全員に配れますけどね。

義理チョコ返しには、ちょっともったいないかも・・・

自分で自分にプレゼントするのが一番ですね。家族に隠れてこっそりと。
コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © 我が家に欲しいものランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます